石材店の紹介だけでなく、お墓の価格や種類など墓地に関するノウハウも無料で提供!

トップページ > 墓石・石材 > 神奈川県 > 株式会社松原石材店

株式会社松原石材店

(01まつばらせきざいてん)


私達がこの業界のさまざまな人に携わってきて指導していただき、分かったことは古い物・技術・技能を知るからこそ、そこに新しい技術・技能が生まれる。
ただ変わらないことは、出来たときの喜び、会社に褒められた時、お客様に喜ばれた時、ものつくりの原点は『真心』です。
社内的には、真心を忘れない技術、技能の伝承、人材育成に取り組んで行きたいと思います。御客様には、業界のトレンドにも対応出来て思いを形に真心を刻んで行きたいと思います。
ズバリ!すべてに「ハート」で立ち向う!それが私のスローガンです。
お墓に関するご相談はどんな事でもお任せ下さい。

 

写真

株式会社松原石材店
〒230 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町4-3

FAX:045-583-2516

TEL:045-581-2262



当店が取り扱っている霊園・墓地

曹洞宗照光山 常倫寺

大本山總持寺墓所

 

   

自己PR:
創業500年の歴史を持つ石匠の店
總持寺と共に90年余り、墓地の御案内のお手伝いから墓石工事についての御相談を承ります。
 

松原石材店のご案内:
業務内容:

●御石塔一式から御墓地工事、灯篭庭石、諸国銘石、記念碑、建築石材まで。
●石原裕次郎家の墓所建立を請け負いました。
●ご家庭の歴史を奉安する墓所を手がけて500年、懇切丁寧をモットーに技術とサービスの向上に努めております。ご先祖様、仏様のご供養にふさわしい墓所建立には、是非当社をご用命下さい。

天正9年(1581年)に創業いたしました松原石材店を、九代目 松原 敏郎より受け継ぎ、創業以来の「懇切丁寧」を基本理念に、誠実な姿勢で企業活動を行ってまいりました。
時代の流れを敏感にとらえ、430余年の経験と伝統技術、最新の技術力でお客様のあらゆるご要望にお応えし、さらなるご満足をお届けするのが弊社の使命と考えております。
また、次代を担う十一代目も「懇切丁寧」を基本にただ今修行をいたしております。

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

 

取扱霊園・墓地のご案内:

曹洞宗 大本山 總持寺(横浜市)

常倫寺(横浜市)

●真言宗 智山派 東福寺
●真言宗 智山派 長松寺
●曹洞宗 成願寺
●浄土宗 安養寺
●曹洞宗 宝泉寺
●曹洞宗 常倫寺(横浜市) 
●曹洞宗 寿徳寺
その他霊園・公営墓地につきましても多数実績がございます、無料でご相談賜りますので、どーぞお気軽にご連絡下さい。

株式会社松原石材店へのアクセス

電車

車

Copyright (C)2011 ECNETK INC. All rights reserved.